TOPICS 

トピックス

ホーム > TOPICS

TOPICS

2019.08.23 映像コンテンツサンプル動画はこちら!

【映像コンテンツの販売開始いたしました】
 
フルオリジナルだけではなく、約150通りのテンプレートから選べるパッケージ動画のご用意もございます。
パッケージ動画は、仕上がりが明確で、オリジナルに比べるとリーズナブルな点も魅力です。
 
サンプル映像はYOUTUBEでご覧いただけます。

 
動画中央に出てくる文字は、御社の社名や商品名など、ご希望の物をお入れいたします。
 
テンプレートの中から御社のイメージに合ったものをお選びいただけば、
鮮やな動画で、御社の魅力をお客様へ効果的にアピールする事が可能です。
 
完全フルオリジナルをご希望の場合は、3D、実写、アニメでもお作りいただけます。
テンプレートの部分的なカスタマイズなども承っておりますので、お気軽にご相談ください。
 
機能性液晶フィルムKasmyLG液晶モニタープロジェクションブラインド
 
それぞれの商材と組み合わせて、ビーキャットでは
【企画コンサルからハード選定・ソフト制作、設置調整から配信管理システムまで、トータルのご提案が可能です。】
詳細はぜひお気軽にお問い合わせください。

2019.08.21 外窓対応!プロジェクションブラインドの販売を開始しました

ガラス面・外部窓面を自由自在に映像・サイネージのスクリーンに変身させる商材、
【プロジェクションブラインド】の取り扱いを始めました。
 
光拡散効果のある特殊素材により、プロジェクターからの映像を驚きの明るさ・鮮明さで投影可能です。
モニターでは難しい超大型の映像投影も実現できます。
 
屋内ガラス面でのデジタルサイネージとしての常時映像表現はもちろん、夜間、窓面での外窓に向けた演出表現や、広告・宣伝としての役割も効果的です。
 
通常時は、採光ブラインドとして快適な環境空間をサポートします。
 
【プロジェクションブラインド3つの特徴】
1.光拡散効果で外からは見えないのに、閉めても明るい高性能です。
2.特殊スラットで、ブラインドからの輻射熱が発生せず、熱くならない仕様です。
3.軽くて柔らかいから折れずに安全です。また帯電防止処理で汚れが付きにくく、お手入れが簡単です。
 
また映像コンテンツの販売も開始いたしました。
フルオリジナルだけではなく、約150通りのテンプレートから選べるパッケージ動画のご用意もございます。
 
サンプル映像はこちらのYOUTUBEからもご覧いただけます。

機能性液晶フィルムKasmyLG液晶モニタープロジェクションブラインド、それぞれの商材と組み合わせて、ビーキャットでは
【企画コンサルからハード選定・ソフト制作、設置調整から配信管理システムまで、トータルのご提案が可能です。】
それぞれの価格、機能等の詳細はぜひお気軽にお問い合わせください。

高精彩画像を映すブラインド。美しい画質で、サイネージとしてご利用可能 汚れが落ちにくい特殊加工のブラインドです

2019.08.05 施工事例掲載しました!(荻窪ツイン歯科様)

荻窪ツイン歯科様の増設されました処置室に【Kasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
  
今回は、カーブのガラス面を含む計6枚のフィルムを施工しております。

曲面ガラスを使用したガラス張りのスタイリッシュな処置室は、カーテンやブラインドを
置かないことで、より広々とすっきりした空間になっています。
  
また、埃がたまりにくい液晶フィルムは、清潔感が求められる医療機関に最適です。
手元のスイッチ一つで簡単に切替できるので、ガラスの開放感を生かしながら、
必要な時のみ患者様のプライバシーを保護することが出来ます。

99%UVカット仕様のため貼るだけで日射遮蔽による省エネも実現してくれます。
 
今回は増設時期に合わせた施工となりましたが、既存のガラスにKasmyを後貼りすることも可能です。
最短半日~2日の工事で施工完了となりますのでお気軽にご相談下さい。(平米数と枚数に応じて変動致します)

歯科処置室に調光フィルムKasmy施工、カーブ面へもフィルムは施工可能です 瞬間でKasmy付ガラスを透明に。スタイリッシュな間仕切りです。

2019.07.16 夏期休暇のお知らせ

誠に勝手ではございますが、下記の期間を休業とさせていただきます。
8月10日(土)~8月18日(日)
休業期間中のお問い合わせにつきましては、
8月19日(月)より順次対応させて頂きますので予めご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

2019.07.04 施工事例掲載しました!(株式会社SG宮越様)

株式会社SG宮越様(建具工事業)の増築工事に伴い、応接室兼会議室の間仕切りとしてKasmy貼るタイプ(ホワイト)をご利用頂きました。
新設ガラスへの先貼り工事にフィルム4枚を施工させて頂きました。
 
応接室や会議室への設置は、開放感のある建物のデザインを活かしながら、
必要な時だけプライバシーを確保できるとあり、多くのお問い合わせを頂いております。
シーンに応じて手軽に使い分けが出来るのも機能性液晶フィルム(調光フィルム)ならではの魅力です。

SG宮越様は、弊社の信越地方の販売代理店としてKasmyの販売から施工をして頂いております。
Kasmyは一般的なフィルムとは違い電気製品となりますので、施工にも専門的知識が必要です。
信越地方を中心に、幅広い分野で施工を行っている宮越様は、高い技術力と専門性でKasmyの施工時にも、きめ細かな対応をして頂いております。
信越地方のお客様は、SG宮越様が現地調査なども行っております。お気軽にお問い合わせください。
 
SG宮越様(建具工事業)お問い合わせはこちらから

液晶ブラインドフィルムKasmyを透明にしてオフィスを広く見せる効果 Kasmyを不透明にしてプライバシー保護



取扱製品