TOPICS 

トピックス

ホーム > TOPICS

TOPICS

2020.04.01 施工事例掲載しました!(某クリニック様)

都内の某クリニック様手術室に【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
埃がたまりにくく、お手入れが簡単な調光フィルムは、医療機関に人気です。

また、カーテンやブラインドに比べ高級感がありスタイリッシュに仕上がるので、
デザイン性の高い内装の仕上がりをご希望のお客様より多くのご依頼を頂いております。

手術の際は、お手元のスイッチで透明/不透明を簡単切替。お客様のプライバシーを守ります。
透明に切替える事で、必要に応じてお客様に手術室の中をご覧いただく事ができます。
今回は3部屋ある手術室を仕切るガラス面に調光フィルムを施工いたしました。
 
調光フィルムKasmyは後貼り施工が可能ですので、既存のガラスにプライバシー保護のためのブラインド機能を付帯することが可能です。
(リアプロジェクターとの併用でスクリーンとしてもご利用いただけます)
また、後貼り施工のため、大掛かりな工事をせずに施工できることも大きなメリットです。
 
ビーキャットでは、施工されるお客様に万全のサポートをさせて頂いております。
ご予算に合わせた価格と丁寧な施工で、追加施工のご依頼や、ご紹介をいただいております。
施工をご検討頂いております皆様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。
 
※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)
詳細はお問い合わせください。

医療機関にKasmyで調光切替 調光フィルムKasmyで簡単にONOFF切替 スタイリッシュな調光間仕切りはKasmyフィルム

2020.03.30 【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮のお知らせ

お世話になっております。
 
株式会社ビーキャットでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減と当社従業員ならび関係者の皆様の安全確保を目的に、時差通勤及び一部在宅勤務とさせて頂いております。
 
営業時間は9時30分~16時30分とさせて頂いております
 
お問い合わせ及び資料請求につきましては、メールまたは営業時間内にお電話にてお問い合わせ頂けますようよろしくお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

2020.03.09 【新製品】DNPSupernovaTMオプティカル スクリーン

弊社で販売するラインナップに新製品が加わりました!
DNPSupernovaTMオプティカル スクリーンとは、照明がある室内でも高品質の映像を投影可能にした今までとは全く違う構造のスクリーンです。

従来のホワイトスクリーンでは見やすくするために周囲を暗くする必要がありましたが、dnpSupernovaは、スクリーン自体で外光を吸収する独自の構造(レンチキュラーレンズ構造)により、周囲の明るさに関係なく、華やかなコントラストを映し出すことができます。 
背面や天井照明の光の映りこみもなく、斜めから見ても高品質・高精彩な画像です。

フレームレスタイプはベゼルが無く、スクリーンをつなぎ合わせて御希望サイズの大型スクリーンを実現します。
大画面ディスプレイと比較すると約半額の投資で同様の効果を得ることが可能なのも魅力です。
 
詳細な製品仕様・カタログをご希望お客様は下記アドレスよりお気軽にお問い合わせください。sales@bcast.jp
ビーキャットでは各種デジタルサイネージをお客様のご要望とご予算に応じてご提案しております。

DNPSupernovaTMオプティカル スクリーン詳細はこちらをご覧ください。

ホワイトスクリーンと高精細スクリーンの違い 周囲の明るさに関係なく鮮やかな映像を映し出すことができます 大画面ディスプレイが低予算で実現可能です

2020.03.01 【新製品】大画面電子ペーパーサイネージ

弊社で販売するデジタルサイネージのラインナップに新製品が加わりました!
3月から販売を開始する「大画面電子ペーパーサイネージ 」をご紹介いたします。
 
電子ペーパーと聞くといまいちピンとこない方も多いと思いますが、
本を読む白黒表示のタブレット端末をイメージして頂くとわかりやすいかもしれませんね。
こちらは大画面かつサイネージ用アプリがインストールされたサイネージ用モニターで、高精彩で視野角が広いのも魅力です。
 
SDカードやUSBメモリーに保存した画像を簡単に再生できるスタンドアローン仕様です。(HDMI端子も搭載あり)
バッテリーでも使用可能なので、バス停の様な電源を取りにくい場所でも運用が可能。
電源消失時でも表示が消えないので、防災案内の表示にもおすすめです。

『液晶やLEDとは違う、電子ペーパーサイネージとは?』
◎ 液晶パネルと異なり、バックライトがないので低消費電力で運用が可能です(液晶の約30分の1)
◎ パネルの発光がないので目に優しく、輝度を抑えて表示したい環境下でも安心して使用が可能です
◎ 紙同様、太陽光下でも視認性が高く、高精細な表示が可能です(解像度フルHD以上、3K程度)
◎ 電力供給がなくても表示を保持できるので災害時の避難指示や緊急情報を表示することが可能です
モニターサイズは42インチ、32インチの2種類で共にモノクロ16階調のグレースケール。
タテ置き・ヨコ置き設置が可能で、落ち着いたイメージの店内にもマッチするサイネージです。
詳細な製品仕様・カタログをご希望お客様は下記アドレスよりお気軽にお問い合わせください。
sales@bcast.jp
ビーキャットでは各種デジタルサイネージをお客様のご要望とご予算に応じてご提案しております。
過去のサイネージ施工事例はこちらをご覧ください。

大画面電子ペーパーサイネージ EPS大画面で高精彩・スタンドアローン

2020.02.14 施工事例掲載しました!(ケイアイシー東京支店ショールーム)

映写用スクリーンやディスプレイ関連機器を販売しております株式会社ケイアイシー様の
ショールームに【Kasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。

東京支店ショールームの全面リニューアルに伴い、既存のガラス間仕切りに後貼り施工をさせていただきました。
こちらのガラスはショールームと営業所を隔てる間仕切りになっており、
これまでは常に向こう側が見えている状態でしたが、Kasmyを施工することで必要に応じて不透明に切り替えることが可能です。
(今後はシステムと連携しiPadでオンオフ制御されるとのことです)
ショールームにお越しのお客様に実際の調光具合いをご覧いただくとともに、
Kasmyをプロジェクタースクリーンやサイネージとして活用する方法もご紹介しています。

Kasmyはフィルムの間に液晶が入っているので、不透明(OFF)の状態で映像を投射すると、
液晶テレビのような高精細な映像を映すことが可能です。(リアプロ投射推奨)
ケイアイシー様では、以前より弊社の機能性液晶ブラインドフィルムKasmyをお客様へご紹介いただいております。
過去の施工実績はこちら
 
今後はケイアイシー様東京支店(新宿)のショールームにてKasmyの実物をご覧頂く事が可能です。(要予約)
弊社営業も同行させていただきますので、ご希望のお客様は弊社担当までお気軽にご連絡ください。
 
ビーキャットでは、施工されるお客様に万全のサポートをさせて頂いております。
ご予算に合わせた価格と丁寧な施工で、追加施工のご依頼や、ご紹介を頂いております。
施工をご検討頂いております皆様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。
※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。
(平米数と枚数に応じて変動致します)

新宿ケイアイシー様ショールーム 調光切替/電源ONOFFで Kasmyをリア照射でプロジェクターとして利用



取扱製品