TOPICS 

トピックス

ホーム > TOPICS

TOPICS

2020.04.13 調光フィルム施工事例掲載しました!(文祥堂・本社会議室)

株式会社文祥堂様の本社3階会議室に【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
文祥堂様は不動産からオフィス周辺機器、リノベーションなど、オフィス環境のマネージメントを幅広く手掛けるオフィスの総合商社です。
今回はオフィスリノベーションの一環として、3階会議室に調光フィルムを施工させて頂きました。
 
難易度の高い引き戸部分にもフィルムを施工しており、特注のコの字型アングルで調光フィルムの電極とケーブルを隠した仕様です。
ショールームを兼ねた4階のオフィスでは、Kasmyの調光機能を使用したオフィス空間演出をご覧いただけます。

調光フィルムKasmyは自己吸着型のフィルムですので、後貼り施工はもちろん新設ガラスへの先貼り施工も可能です。
現地調査実施の上、お客様のご要求通りにカスタムで製作致しますので施工をご検討中のお客様はお気軽にご相談ください。
調光フィルム過去の施工実績はこちら
 
また、今後は文祥堂様本社のオフィスにて調光フィルムKasmyの実物をご覧頂く事が可能です。(要予約)
調光フィルムKasmyを設置している3階の他、4階フロアでも最新のオフィスデザインを体感していただけます。
弊社営業も同行させていただきますので、ご希望のお客様はsales@kasmy-film.jpまでお気軽にご連絡ください。
※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)
詳細はお問い合わせください。
↓↓ facebookページです。是非「いいね!」をいただけると幸いです。
https://www.facebook.com/機能性液晶ブラインドフィルムKasmy-1824404731160042

液晶フィルムKasmy(調光フィルム)OFF時 液晶フィルムKasmy(調光フィルム)ON時 文祥堂様銀座会議室

2020.04.07 施工事例掲載しました!(LGサイネージ/AP横浜様・貸し会議室)

貸し会議室を運営するTCフォーラム様の貸会議室「AP横浜」様にLGの43SE3KEを2台納入させて頂きました。
VESA規格対応のイーゼルとセットで納品させて頂き、総合受付のあるフロアで【案内掲示として】活用いただいております。

デジタルサイネージというと動画コンテンツをイメージされる方も多いと思いますが、
アナログの看板や掲示板で表示していた情報をデジタル化したのがデジタルサイネージ。
つまり、静止画の再生やパワーポイントで作成した図表を再生するのにも適しています。
LGのサイネージモニターならループ再生はもちろん、スケジュール機能を利用した
予約再生も可能。
毎朝行っていた掲示作業や、シーズンごとに行っていたポスターの差し替え作業が
不要になるので店舗や施設での手間も省けます。
(LGのWebOS対応シリーズであれば遠隔地からの一括/単独管理も可能です)

タテ・ヨコ設置が可能で幅広いインターフェースに対応したLGのSE3KEモデル。
1日18時間稼働可能なため商業施設などの幅広いシーンにもご使用いただけます。
(1日24時間稼働のモデルもございますのでお気軽にお問い合わせください。)

2020.04.01 調光フィルム施工事例掲載しました!(某クリニック様)

都内の某クリニック様手術室に【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
埃がたまりにくく、お手入れが簡単な調光フィルムは、医療機関に人気です。

また、カーテンやブラインドに比べ高級感がありスタイリッシュに仕上がるので、
デザイン性の高い内装の仕上がりをご希望のお客様より多くのご依頼を頂いております。

手術の際は、お手元のスイッチで透明/不透明を簡単調光切替。お客様のプライバシーを守ります。
調光フィルムを透明に切替える事で、必要に応じてお客様に手術室の中をご覧いただく事ができます。
今回は3部屋ある手術室を仕切るガラス面に調光フィルムを施工いたしました。
 
調光フィルムKasmyは後貼り施工が可能ですので、既存のガラスにプライバシー保護のためのブラインド機能を付帯することが可能です。
(リアプロジェクターとの併用でスクリーンとしてもご利用いただけます)
また、後貼り施工のため、大掛かりな工事をせずに施工できることも大きなメリットです。
 
ビーキャットでは、施工されるお客様に万全のサポートをさせて頂いております。
ご予算に合わせた価格と丁寧な施工で、追加施工のご依頼や、ご紹介をいただいております。
調光フィルムの施工をご検討頂いております皆様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。
 
※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)
詳細はお問い合わせください。

医療機関にKasmyで調光切替 調光フィルムKasmyで簡単にONOFF切替 スタイリッシュな調光間仕切りはKasmyフィルム

2020.03.30 【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮のお知らせ

お世話になっております。
 
株式会社ビーキャットでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減と当社従業員ならび関係者の皆様の安全確保を目的に、時差通勤及び一部在宅勤務とさせて頂いております。
 
営業時間は9時30分~16時30分とさせて頂いております
 
お問い合わせ及び資料請求につきましては、メールまたは営業時間内にお電話にてお問い合わせ頂けますようよろしくお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

2020.03.09 【新製品】DNPSupernovaTMオプティカル スクリーン

弊社で販売するラインナップに新製品が加わりました!
DNPSupernovaTMオプティカル スクリーンとは、照明がある室内でも高品質の映像を投影可能にした今までとは全く違う構造のスクリーンです。

従来のホワイトスクリーンでは見やすくするために周囲を暗くする必要がありましたが、dnpSupernovaは、スクリーン自体で外光を吸収する独自の構造(レンチキュラーレンズ構造)により、周囲の明るさに関係なく、華やかなコントラストを映し出すことができます。 
背面や天井照明の光の映りこみもなく、斜めから見ても高品質・高精彩な画像です。

フレームレスタイプはベゼルが無く、スクリーンをつなぎ合わせて御希望サイズの大型スクリーンを実現します。
大画面ディスプレイと比較すると約半額の投資で同様の効果を得ることが可能なのも魅力です。
 
詳細な製品仕様・カタログをご希望お客様は下記アドレスよりお気軽にお問い合わせください。sales@bcast.jp
ビーキャットでは各種デジタルサイネージをお客様のご要望とご予算に応じてご提案しております。

DNPSupernovaTMオプティカル スクリーン詳細はこちらをご覧ください。

ホワイトスクリーンと高精細スクリーンの違い 周囲の明るさに関係なく鮮やかな映像を映し出すことができます 大画面ディスプレイが低予算で実現可能です



取扱製品