TOPICS 

トピックス

ホーム > TOPICS

TOPICS

2022.07.14 調光フィルム施工事例掲載!(サコス株式会社様/ロッカー扉)

建設機械レンタルのサコス(株)様に【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
調光フィルムKasmyは「バッテリーチャージロッカー」の扉部分にご利用頂いております。
 
ロッカー施錠中:窓がスモークになり収納物を見えなくする事で、プライバシーを保護します。
ロッカー未施錠中:窓が透明になり空き室を一目で見つける事ができます。
 
調光フィルムの特長「電源をオフでスモーク/電源をオンで透明」「瞬間調光によるプライバシー保護」を効果的に活用した製品です。
バッテリーチャージロッカーの各室には、充電用の100V電源が装備されており、保管中に工具の充電が出来る高性能ロッカーです。
また、消火フィルムが装備されているので、万一充電中のバッテリーが発火しても消火可能です。
 
サコス様HPはこちら
 
サコス様のバッテリーチャージロッカーは日刊工業新聞にも掲載されました。
  
開発製品への調光フィルム活用や、施工をご検討頂いております皆様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。
 
ビーキャトでは、工場での製造から出荷時検品、施工まで一貫して行う事で高品質を保証しています。 また、高い技術力で、御社をサポートいたします。
※調光フィルムの設置は最短半日~2日ので完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)
詳細はお問い合わせください。

調光フィルム付きロッカー 調光フィルムロッカー開発品 調光フィルム開発品新聞記事

2022.07.01 夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ではございますが、下記の期間を休業とさせていただきます。
8月13日(土)~8月21日(日)
休業期間中のお問い合わせ及び資料請求につきましては、8月22日(月)より順次対応させて頂きますので予めご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

2022.06.22 調光フィルム施工事例掲載!(株式会社ミライノカタチ様)

株式会社ミライノカタチ様のオフィスに【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。

施工会社 : 株式会社ナルミクリエイト様
ナルミクリエイト様では、住宅・リフォーム・ビル・店舗まで幅広く設計・施工しておられます。

今回は、お部屋同士を隔てるガラス間仕切りへ後貼り施工いたしました。
調光フィルムKasmyを施工することで、空間を広く見せたり、必要に応じてプライバシー保護を優先させることが可能です。
  
框ドアを含む既設のガラス4面すべてに施工することで、統一感のあるスッキリとした仕上がりになっております。
  
Kasmyは開き戸・引き戸などの各種ガラスドアにも施工が可能です。
また、下がり壁のお部屋や欄間つきのお部屋など、様々なレイアウトにも柔軟に対応しております。

ビーキャットでは、出張対応にて全国施工も承っております。
ご予算に合わせた価格と丁寧な施工で、追加施工のご依頼や、ご紹介をいただいております。
施工をご検討頂いております皆様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。
※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)詳細はお問い合わせください。

不動産会議室調光フィルムON 不動産会議室調光フィルムOFF 名古屋会議室Kasmy

2022.06.03 調光フィルム施工事例掲載!(ライトアーム株式会社様)

ライトアーム株式会社様のオフィスへ【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
 
会議室2部屋のガラス間仕切りに採用頂き、各部屋内の壁スイッチで手軽に調光を切り替えることが可能です。
ガラスの開放感を活かしつつ、必要な時だけプライバシー保護ができるため、来客時や会議の際には大活躍です。
 
ライトアーム様のHPには、
「職場環境こそ生産性に大きな影響を与える」
「社員全員が気持ちよく、思い切り働ける場所を作りたい」「ここで働きたいと思える場所を作りたい」
そんな想いを込めて、新たなオフィスを作りました。とのお言葉がありました。
 
調光フィルムが快適なオフィス空間のお役に立てていれば幸いです。
その他にもオフィスのこだわりポイントが多数紹介されていますので是非ご覧ください。
□ライトアーム株式会社様 オフィス紹介ページ
 
ビーキャットでは調光フィルムKasmyの販売を材工でお請けしております。(全国対応)
シングルガラスはもちろんダブルガラスやRガラス、ガラスドアへの施工実績も多数あり、
お客様のご要望(デザイン・用途・予算)に応じたご提案を行っております。
施工をご検討中のお客様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。

2022.05.13 調光フィルム施工事例掲載!(株式会社ハイフライヤーズ様/社長室・会議室)

株式会社ハイフライヤーズ様の社長室と会議室へ【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ライトグレー)】を採用いただきました。
 
室内側に設置されていた手動式ブラインドを撤去し、調光フィルムを後貼り工事で導入いただいた施工事例です。
  
ソファやカフェ風ハイテーブルなどが並ぶフリーアドレスのオフィス空間に、ブラックのパーテーションが映える素敵なオフィスです。
内装の雰囲気に合わせたライトグレーのフィルムで、調光ブラインド機能をプラスしたハイグレードな空間に生まれ変わりました。
 
スイッチひとつで簡単に透明・不透明を切替えることが出来るので、来客時などのプライバシー保護にぴったりです。
また、調光フィルムは埃がたまりにくくお手入れが簡単で、開閉作業も不要なため“いつでも瞬時に”調光することが可能です。
お打合せなど来客の多いお部屋なので、訪問されたお客様へのちょっとしたサプライズにもなる、アイキャッチな商材です。
 
ビーキャットでは調光フィルムKasmyの販売を材工でお請けしております。(全国対応)
シングルガラスはもちろんダブルガラスやRガラス、ガラスドアへの施工実績も多数あり、
お客様のご要望(デザイン・用途・予算)に応じたご提案を行っております。
施工をご検討中のお客様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。



取扱製品