TOPICS 

トピックス

ホーム > TOPICS

TOPICS

2024.04.11 調光フィルム施工事例/TBSドラマ【EyeLoveYou】

株式会社TBSテレビ様の火曜ドラマ【 Eye Love You 】【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
Kasmyはオフィスセットに採用され、社長室とオフィスの間仕切りパーテーションとしてご利用いただきました。
透明から不透明への瞬間調光で、コミカルなシーンの演出や、プライバシーを保護したい内容を話す際に不透明でご利用いただくなど、調光フィルムならではの特徴を活かした演出方法でご活用頂きました。 
  
今回は配線を工夫し、目線位置のみに調光フィルムを施工しております。
調光方法は手元で簡単に切り替えできる無線のリモコンを採用頂き、ドラマでもリモコン操作で瞬間調光しておりました。  
TBS様のドラマでは、 【 王様に捧ぐ薬指 】のオフィスセットでもご利用頂き、リピートでのご採用です。
ドラマEyeLoveYouに関する詳細は こちら
施工に関する御相談・御質問はお気軽に sales@kasmy-film.jpへお申し付けください。

調光フィルムKasmyON
調光フィルムKasmyOFF
ビーキャット調光フィルム

2024.02.16 調光フィルム施工事例 認定こども園 緑ヶ丘遊子/会議室

認定こども園 緑ヶ丘遊子様の会議室に【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
認定こども園 緑ヶ丘遊子様は、北海道北見市の自然豊かな大地で、様々な経験を通じ子供のすこやかな育成を担っておられます。
  
移築された園舎のスタッフルーム内会議室の大きなガラス面に、2枚の調光フィルムを施工いたしました。
※Kasmyの最大サイズは1500mm×3400mmです。
普段は《電源ONの透過状態》で開放感を味わいつつ、来客や会議の際には《電源OFFのスモーク状態》でプライベート空間を作り出します。
  
調光フィルムはガラスの開放感を活かし空間を広く見せる効果が期待できます。
ビーキャットでは商材のご提案から販売・施工まで一貫して行っております。
ご予算・ご用途・設置環境などのご相談は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。

調光フィルムKasmyこども園ON 調光フィルムKasmyこども園OFF
調光フィルムこども園

2023.12.22 調光フィルム施工事例 (株)プロディライト様/オフィス

(株)プロディライト様の会議室に【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
会議室を間仕切る既存ガラスへ調光フィルム施工いたしました。
透過度が高い製品をご希望との事で調光フィルムKasmyへお引合いを頂きました。
    
調光フィルムは手元のリモコンで切替が可能となっており社内・来客の各シーンで切り替えが可能です。
ガラスの開放感を損なうことなく、プライバシーの保護が可能です。
    
カーテンやブラインドに比べ埃がたまりにくく、すっきり仕上がるので、高級感のあるオフィス内装に最適です。
ビーキャットでは商材のご提案から販売・施工まで一貫して行っております。
ご予算・ご用途・設置環境などのご相談は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。

調光フィルムVIS様ON

2023.12.08 冬季休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、下記の期間を休業とさせていただきます。
12月29日(金)~1月4日(木)

休業期間中のお問い合わせ及び資料請求につきましては、1月5日(金)より順次対応させて頂きますので予めご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

2023.11.15 調光フィルム施工事例 (株)ニューステクノロジー様/オフィス

(株)ニューステクノロジー様の会議室に【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ダークグレー)】を採用いただきました。
来客や社内会議室として利用している全面ガラスの開放的な会議室へ、機密性の高い打合せにも対応出来るよう調光フィルム施工いたしました。
落ち着いた色合いのダークグレーの調光フィルムはシックな内装にぴったりです。

調光フィルムは手元のリモコンで2面切替が可能となっており社内・来客の各シーンで切り替えが可能です。
ダークグレーのフィルムは透過時にも薄いグレー色となる為、明るいオフィス内で落ち着いた雰囲気を演出しています。

調光フィルムはガラスの開放感を活かしつつ、来客側のガラスを不透明するなど、必要な時だけプライバシー保護ができます。
ビーキャットでは商材のご提案から販売・施工まで一貫して行っております。
ご予算・ご用途・設置環境などのご相談は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。
 



取扱製品