TOPICS 

トピックス

ホーム > TOPICS

TOPICS

2019.09.03 施工事例 掲載しました!(LGサイネージ/株式会社ハルタ様導入例)

「HARUTAグランデュオ立川店」 様にデジタルサイネージモニターを納入させていただきました。
(8月3日にOPENした期間限定店舗で、2020年1月末までの営業予定です)

店舗サイネージ導入にあたり探しておられたのが、イーゼルスタンド型のサイネージモニターです。

今回は【LG WebOS搭載モデル43inch(450cd/㎡) 43SM5KE】に別売りのイーゼルスタンドを組み合わせて納入させていただきました。

▽ 製品の特長 ▽
◎単独運用可能なスタンドアローン型
USBメモリーに収録された写真・動画・音楽などのコンテンツを、外部機器を使わずに再生することが可能です
◎直感的で操作の分かりやすい簡単サイネージ
リモコンひとつでプレイリスト再生、複数のコンテンツをスケジュール管理して
再生することも可能です
◎WebOS搭載モデル(ネットワーク型サイネージ)
店舗ごとの特性や時間帯にマッチしたコンテンツの配信管理を、遠隔地から一括操作することが可能です
◎画質、耐熱性に優れたIPSパネル採用
高精彩な画質は広視野角で見ても色が劣化しにくく、抜群の視認性を発揮します。
(最大110℃までの耐熱性パネル)

詳細な製品仕様はこちらをクリック 
 
モニターサイズは43inc(W969.6mm×H576.4mm)を採用いただきました。
縦置き・横置きどちらでも可能で、イーゼルスタンドで手軽に設置することが可能です。

HARUTA様では、商品カタログのイメージに沿って横置き設置をしています。
現在はUSBを挿すだけのスタンドアローンとしてご使用いただいておりますが、将来的にはLANケーブルと接続してネットワークを通じた遠隔操作も可能です。
カフェやエスカレーターのある場所に設置することでより効果的なPRになっています。
 
グランデュオ立川店・限定商品もございますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
  
弊社ではモニター・周辺機器の選定と販売、設置案のご提案まで承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

その他の設置事例はこちらをクリック

LGサイネージは薄型でスタイリッシュ、美しい画質です。 簡単設置。縦置き・横置きどちらでも可能 LG製品は店舗のディスプレイ・広告に最適です

2019.08.23 映像コンテンツサンプル動画はこちら!

【映像コンテンツの販売開始いたしました】
 
フルオリジナルだけではなく、約150通りのテンプレートから選べるパッケージ動画のご用意もございます。
パッケージ動画は、仕上がりが明確で、オリジナルに比べるとリーズナブルな点も魅力です。
 
サンプル映像はYOUTUBEでご覧いただけます。

 
動画中央に出てくる文字は、御社の社名や商品名など、ご希望の物をお入れいたします。
 
テンプレートの中から御社のイメージに合ったものをお選びいただけば、
鮮やな動画で、御社の魅力をお客様へ効果的にアピールする事が可能です。
 
完全フルオリジナルをご希望の場合は、3D、実写、アニメでもお作りいただけます。
テンプレートの部分的なカスタマイズなども承っておりますので、お気軽にご相談ください。
 
機能性液晶フィルムKasmyLG液晶モニタープロジェクションブラインド
 
それぞれの商材と組み合わせて、ビーキャットでは
【企画コンサルからハード選定・ソフト制作、設置調整から配信管理システムまで、トータルのご提案が可能です。】
詳細はぜひお気軽にお問い合わせください。

2018.11.26 施工事例 掲載しました!(有機ELサイネージ/オフィスサイネージ導入例)

横河ソリューションサービス株式会社様のオフィスに
55インチの有機ELサイネージ(LG社製)を導入いただきました。
既存のガラスパーテーションが与える重厚感と開放感を損なうことなく、
ご来社の皆様へインパクトのある映像をお届けしたいというご要望から
【超薄型で壁面設置可能】かつ【液晶に比べ圧倒的なコントラスト比】の
有機ELサイネージガラス施工(世界初)をご提案させていただきました。

<導入製品>
OLED 55EJ5D
<製品仕様>
サイズ:55inc
厚さ :3.65mm
重量 :5.5kg(モニター)
解像度:1920×1080(FHD)
輝度 :400cd/㎡
コントラスト比:100,000:1
表示色:約10.7億色
*詳細な製品仕様はこちらをクリック

薄くて軽いことから壁紙の様に設置することが出来る本製品ですが、
今回はガラスに直接貼り施工することで、よりスタイリッシュで
空中に映像が浮かんでいるような斬新なサイネージとなりました。
また、映像美も大きな決め手となり、自発光素材・有機ELならではの
【黒色の漆黒表現】と【高コントラスト比によるリアルな質感】を
表現してくれます。

LGサイネージ/高コントラスト比でリアルに近い質感を表現
KGサイネージ/超薄型でガラスに浮かぶ絵画のような施工設置
LGサイネージ/視野角178°×178°
LGサイネージ/超薄型3.65mm



取扱製品