TOPICS 

トピックス

ホーム > TOPICS

TOPICS

2020.04.01 調光フィルム施工事例掲載しました!(某クリニック様)

都内の某クリニック様手術室に【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
埃がたまりにくく、お手入れが簡単な調光フィルムは、医療機関に人気です。

また、カーテンやブラインドに比べ高級感がありスタイリッシュに仕上がるので、
デザイン性の高い内装の仕上がりをご希望のお客様より多くのご依頼を頂いております。

手術の際は、お手元のスイッチで透明/不透明を簡単調光切替。お客様のプライバシーを守ります。
調光フィルムを透明に切替える事で、必要に応じてお客様に手術室の中をご覧いただく事ができます。
今回は3部屋ある手術室を仕切るガラス面に調光フィルムを施工いたしました。
 
調光フィルムKasmyは後貼り施工が可能ですので、既存のガラスにプライバシー保護のためのブラインド機能を付帯することが可能です。
(リアプロジェクターとの併用でスクリーンとしてもご利用いただけます)
また、後貼り施工のため、大掛かりな工事をせずに施工できることも大きなメリットです。
 
ビーキャットでは、施工されるお客様に万全のサポートをさせて頂いております。
ご予算に合わせた価格と丁寧な施工で、追加施工のご依頼や、ご紹介をいただいております。
調光フィルムの施工をご検討頂いております皆様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。
 
※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)
詳細はお問い合わせください。

医療機関にKasmyで調光切替 調光フィルムKasmyで簡単にONOFF切替 スタイリッシュな調光間仕切りはKasmyフィルム

2020.02.14 調光フィルム施工事例掲載しました!(ケイアイシー東京支店ショールーム)

映写用スクリーンやディスプレイ関連機器を販売しております株式会社ケイアイシー様の
ショールームに【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。

東京支店ショールームの全面リニューアルに伴い、既存のガラス間仕切りに調光フィルムを後貼り施工をさせていただきました。
こちらのガラスはショールームと営業所を隔てる間仕切りになっており、
これまでは常に向こう側が見えている状態でしたが、調光フィルムKasmyを施工することで必要に応じて不透明に切り替えることが可能です。
(今後はシステムと連携しiPadでオンオフ制御されるとのことです)
ショールームにお越しのお客様に実際の調光具合いをご覧いただくとともに、
調光フィルムKasmyをプロジェクタースクリーンやサイネージとして活用する方法もご紹介しています。

調光フィルムKasmyはフィルムの間に液晶が入っているので、不透明(OFF)の状態で映像を投射すると、液晶テレビのような高精細な映像を映すことが可能です。(リアプロ投射推奨)
ケイアイシー様では、以前より弊社の調光フィルムをお客様へご紹介いただいております。
過去の調光フィルム施工実績はこちら
 
今後はケイアイシー様東京支店(新宿)のショールームにて調光フィルムKasmyの実物をご覧頂く事が可能です。(要予約)
弊社営業も同行させていただきますので、ご希望のお客様は弊社担当までお気軽にご連絡ください。
 
ビーキャットでは、施工されるお客様に万全のサポートをさせて頂いております。
ご予算に合わせた価格と丁寧な施工で、追加施工のご依頼や、ご紹介を頂いております。
調光フィルムの施工をご検討頂いております皆様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。
※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。
(平米数と枚数に応じて変動致します)

新宿ケイアイシー様ショールーム 調光切替/電源ONOFFで Kasmyをリア照射でプロジェクターとして利用

2020.01.06 調光フィルム 施工事例掲載しました!(スカパーJSAT様)

スカパーJSAT様の横浜衛星管制センターに【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
管制室とピロティーを隔てるガラス4面に調光フィルムを施工し、ブラインド+プロジェクタースクリーンとしてご利用頂いています。
  
スカパーJSAT様では宇宙事業とメディア事業を両輪とするハイブリッドな強みを最大限に活かした事業を展開しています。
横浜衛星管制センターでは、衛星の軌道制御、姿勢制御、衛星回線の監視などを24時間体制で行っており、
今回調光フィルムを施工させて頂いた管制室では、通信衛星が送ってくる信号の監視・管理業務を行っています。
普段はガラスを透明な状態で使用していますが、必要に応じて外から室内が見えないよう調光ブラインドにしたり、
管制室側に設置したプロジェクターからリア投射し【プロジェクタースクリーン】としてもご利用頂いてます。
スカパーJSAT様では、施設見学に来られた法人のお客様に対して映像を交えた業務内容の説明を行っており、
従来は見学会の度にテレビモニターを移動していたため、この分のオペレーションも短縮化されたそうです!
プロジェクターの選定とシステム構成はソニービジネスソリューション様がトータルソリューションされ、
正面だけでなく横から見ても綺麗な映像が約88インチの大画面に映し出されております。
(管制室内で業務される方々の妨げにならないよう、設置位置や入射角度も緻密に計算された現場です)

放映を終えたタイミングで透明ガラスに瞬間切替!実際の管制室内の様子をご覧頂く運用です。
調光フィルムを初めてご覧になる見学者様も多いので、まるで魔法のような(?!)仕掛けに驚く方もいらっしゃるそう。
(瞬間でパッと切り替わるので、見学者様はもちろん、中で勤務される社員の方々にとってもサプライズです!)
今回、ビーキャットの調光フィルムKasmyを導入いただいた理由の一つはガラスに貼れるフィルムタイプという点です。
自己吸着型のフィルムですので、既存のガラスに後貼りしたり、レイアウト・運用変更の際の剥離も容易です。
また、調光フィルムは埃が溜まることもないため、衛生的であるという点も精密機械の多いお部屋には最適です。
今回はガラスを新設するタイミングで調光フィルムを先貼り施工させていただきましたが、お客様のご要望に応じて対応しております。
 
━┓━┓───────────────────────────────────
□┃■┃導入いただいた製品・システム構成
┗━┗━ ───────────────────────────────────
ソニー製プロジェクター:VPL-FHZ66(レーザー光源/高輝度6100ルーメン)
https://www.sony.jp/vpl/products/VPL-FHZ66/
映像配信システム:Wivia5(PCの映像をワイヤレスでスクリーンに投影表示)
https://www.uchida.co.jp/wivia/
各種機材設置工事:株式会社ケイアイシー様
http://kic-corp.co.jp/
弊社調光ィルム:Kasmy貼るタイプ
http://kasmy-film.jp/products/
=======================================
ビーキャットでは調光フィルムの販売から施工まで一貫して行っております。(全国施工対応)
お見積のご依頼や商品説明を希望のお客様はお気軽に下記メールアドレスまでご連絡ください。
sales@kasmy-film.jp

液晶フィルムKasmyをプロジェクター投影して利用 液晶をスイッチONOFFで瞬時調光切替 液晶フィルムはカーブ面や既設ガラスへの後貼りも可能

2019.11.20 調光フィルム施工事例掲載しました!(日本エスコン様)

港区虎ノ門にある、日本エスコン様の新規オフィス内会議室に【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。

オークラプレステージタワー20Fの広々としたオフィスには、オープンスペースの他にそれぞれ趣向をこらしたスタイリッシュな空間を配置しておられました。

今回調光フィルムを施工いたしました会議室は、廊下に面したガラスとドアを格子状に仕切ったガラスパーテーションです。
全面不透明と、目線位置のみ不透明とを用途に応じて、ON/OFFの切替が出来るように設置致しました。
 
昨今の働き方改革を象徴する様な、開放的な空間を多く取り入れたオフィスに、スイッチ一つで瞬間調光できるフィルムは、おしゃれな間仕切りとして活用されております。

調光フィルムは後貼りも可能です。
既存の会議室や応接室、役員室などのガラスに調光フィルムを貼り、必要な時だけプライバシー保護をする調光ブランドとしてご利用いただく事ができます。

ビーキャットでは、施工されるお客様に万全のサポートをさせて頂いております。
ご予算に合わせた価格と丁寧な施工で、追加施工のご依頼や、ご紹介をいただいております。

調光フィルムの施工をご検討頂いております皆様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。
※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)詳細はお問い合わせください。

スタイリッシュなガラス間仕切りへKasmyを施工 目線位置のみの不透明、開放的なガラスパーテーションの魅力を生かします オンオフできるフィルムなので、プライバシー保護時は不透明に

2019.10.02 調光フィルム施工事例掲載しました!(ビオセラクリニック様)

新宿にある、ビオセラクリニック様のラボ(クリーンルーム)に【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
 
ビオセラクリニック様は、がん免疫細胞療法を中心とした、最先端のがん治療を手掛けるクリニック様です。
ラボ室の調光フィルムKasmyは、普段はOFF(不透明)でご利用いただき、患者様に研究の様子をお見せする時にはON(透過)にしてご活用いただいております。

調光フィルムKasmyは埃がたまりにくく清潔なため、ラボ室や医療機関にも最適です。
また、手元のスイッチ一つで簡単に切替できる手軽さやスタイリッシュさも人気の理由です。
 
ビーキャットでは、施工されるお客様に万全のサポートをさせて頂いております。
施工前の現場確認やご相談に加え、丁寧な施工、施工後のお手入れ方法のご相談など万全のサポート体制で、安心して工事を行っていただけます。
おかげ様で多くのお客様に、追加施工のご依頼や、ご紹介をいただいております。
 
調光フィルムの施工をご検討頂いております皆様は、お気軽にご相談ください。
※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。
(平米数と枚数に応じて変動致します)詳細はお問い合わせください。

クリニック看板/医療機関のプライバシー保護 クリーンルームの機密保持をスタイリッシュに。Kasmy不透明時。
必要時にはガラスを瞬時にKasmyを透明にできます



取扱製品