TOPICS 

トピックス

ホーム > TOPICS

TOPICS

2021.05.11 調光フィルム施工事例掲載!(プラステム様/オフィス内休憩スペース)

プラステム様オフィスに【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
オフィス内休憩スペースの大きなガラス面に後貼りで2枚のフィルムを施工いたしました。
木の素材を生かしたおしゃれな内装に、すっきりとした調光フィルムがぴったりです。
 
当初から調光フィルムの導入をご希望されておりましたので、電気配線に関しては壁を外して、配線を行えるようご準備して頂いておりました。
その為、既設のガラスへ後貼り施工ですが、配線はすっきりと壁の中に隠れております。
 
調光フィルムは電気を流して、液晶が並び変わる構造を利用した電化製品です。
フィルムには電極が付いておりますので、電極部分の目隠し材料(アングル)が必要となります。
弊社でご用意する事が多いのですが、内装工事継続中との事で、アングルは素材を合わせ内装業者様がご用意するとなりました。
(写真は電極目隠しのアングル設置前です)
 
調光フィルムKasmyは、既設のガラス面への後貼り施工も可能です。
プライバシー保護の為に後から必要になった場合にも、大掛かりな工事をせずに調光機能を設置できます。
 
会議室や応接室、役員室などのガラス間仕切りにフィルムを貼り、必要な時だけプライバシー保護をする調光ブランドとしてご利用いただく事ができます。
埃がたまりにくく、お手入れが簡単な調光フィルムは、カーテンやブランドに比べ高級感がありスタイリッシュな空間演出が可能です。
 
ビーキャットでは、施工されるお客様に万全のサポートをさせて頂いております。
ご予算に合わせた価格と丁寧な施工で、追加施工のご依頼や、ご紹介をいただいております。
 
施工をご検討頂いております皆様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。
※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)
詳細はお問い合わせください。

ガラス間仕切りへ調光フィルム 休憩室ガラスへ調光フィルム

2021.02.18 調光フィルム、サイネージへのオンライン相談承っています

新型コロナウィルスの流行により、非接触ツールの活用、在宅勤務やオンラインでの会議など、新しい生活様式が次々と取り入れられるようになってきましたね。

弊社でも各種オンラインツールによるお打合せが可能です。
担当者が御客様とパソコン画面を共有し、調光フィルムKasmyの特長や活用方法などをご案内させて頂きます。

調光フィルムに関する疑問や、現在のデザインに採用可能かどうかの技術的なサポートを承ります。
お電話やメールよりより具体的に調光フィルムへの疑問を解決させて頂けます。

また、事前にA4サイズのお貸出し用サンプルをお送りし、実物を見ながらの御相談なども承っております。
弊社よりURLをお送りし、お約束の時間にパソコン、またはスマートフォンからアクセスして頂くだけなので簡単です。

Googlemeetsを利用してのオンラインでのご相談や、ご希望によりSkypeやZoomでの対応も可能です。
※GoogleMeetsはChromeでのご利用を推奨しております。

お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
皆様のご連絡お待ちしておりま
 

調光フィルム無料貸出し

2020.05.26 調光フィルム施工事例 掲載しました!(AQ RESIDENCE/新宿展示場)

AQ RESIDENCE 新宿(新大久保)展示場に【調光フィルムKasmy(ライトグレー)】を採用いただきました。
 
流行を追わず永く愛されるタイムレスなデザインで、日本の匠とのコラボによるジャパネスクモダンを表現したAQ RESIDENCEを新宿展示場にてご覧いただけます。
 
調光フィルムKasmy(カスミィ)は2階・打合せスペースに採用いただいております。
 
木、石、紙、漆喰などオリジナリティ溢れるホンモノ素材を使用した心地良い空間デザインへ、落ち着いた雰囲気のライトグレーのフィルムを採用頂きました。 
 
お客様をご案内の際には、電源をON(透明)にして、広々とした空間演出をご覧頂き、商談の際には、電源OFF(不透明)で、プライバシーを守ります。
高級感のある内装には、ガラスの透明感を損なわない調光フィルムが最適です。
 
AQ RESIDENCE 新宿(新大久保)展示場詳細はこちら(2020年6月12日OPEN)
 
AQ RESIDENCE馬込展示場へも調光フィルムKasmyを施工させて頂いております。
AQ RESIDENCE馬込展示場調光フィルム施工事例詳細はこちら
 
※調光フィルムKasmyについてのお問合せは直接弊社までご連絡ください。
株式会社ビーキャット
TEL:045-263-9191
e-mail:sales@kasmy-film.jp

調光フィルムKasmy 調光フィルムカスミィ 機能性液晶液晶フィルムKasmy

2020.05.26 【緊急企画】HOSPEX Japan製品情報サイトに調光フィルムKasmyが掲載されました

一般社団法人日本能率協会が運営するHOSPEX Japan特設サイトにて、弊社の調光フィルムKasmy(カスミィ)が掲載されました。
 
こちらの特設サイトでは、新型コロナウイルス感染対策に関する各種製品が掲載されており、商品のカタログがダウンロードできるようなページとなっております。
弊社の調光フィルムKasmyは、こちらのサイトの【空調設備・クリーンルーム設備】のカテゴリーにて紹介されておりますので是非ご覧くださいませ。
 
その他、【飛沫・接触防止】や【除菌・殺菌・抗菌・消毒】などカテゴリー別に様々な製品が紹介されておりますので医療・介護施設担当者様は是非情報収集にお役立てください。
(本特設サイトへの掲載は2020年6月末までを予定しております)

調光フィルム、各種サイネージをご検討頂いております皆様は、お問合せ またはsales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。
※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)
↓↓ facebookページです。是非「いいね!」をいただけると幸いです。
https://www.facebook.com/機能性液晶ブラインドフィルムKasmy-1824404731160042

2020.04.13 調光フィルム施工事例掲載しました!(文祥堂・本社会議室)

株式会社文祥堂様の本社3階会議室に【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
文祥堂様は不動産からオフィス周辺機器、リノベーションなど、オフィス環境のマネージメントを幅広く手掛けるオフィスの総合商社です。
今回はオフィスリノベーションの一環として、3階会議室に調光フィルムを施工させて頂きました。
 
難易度の高い引き戸部分にもフィルムを施工しており、特注のコの字型アングルで調光フィルムの電極とケーブルを隠した仕様です。
ショールームを兼ねた4階のオフィスでは、Kasmyの調光機能を使用したオフィス空間演出をご覧いただけます。

調光フィルムKasmyは自己吸着型のフィルムですので、後貼り施工はもちろん新設ガラスへの先貼り施工も可能です。
現地調査実施の上、お客様のご要求通りにカスタムで製作致しますので施工をご検討中のお客様はお気軽にご相談ください。
調光フィルム過去の施工実績はこちら
 
また、今後は文祥堂様本社のオフィスにて調光フィルムKasmyの実物をご覧頂く事が可能です。(要予約)
調光フィルムKasmyを設置している3階の他、4階フロアでも最新のオフィスデザインを体感していただけます。
弊社営業も同行させていただきますので、ご希望のお客様はsales@kasmy-film.jpまでお気軽にご連絡ください。
※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)
詳細はお問い合わせください。
↓↓ facebookページです。是非「いいね!」をいただけると幸いです。
https://www.facebook.com/機能性液晶ブラインドフィルムKasmy-1824404731160042

液晶フィルムKasmy(調光フィルム)OFF時 液晶フィルムKasmy(調光フィルム)ON時 文祥堂様銀座会議室



取扱製品